カートのコンバージョンを高める4つのステップ-4

Eコマースサイトで最も注力すべきところの1つは、最後のチェックアウトプロセスであることは間違いありません。
HubSpotのサイトで、「ショッピングカートのコンバージョンを高めるための4つのステップ」という記事がのっていますので、それを紹介しましょう。

Step 4: Reward Repeat Customers(常連客に報いる)

“According to the Center for Retail Management at Northwestern University, only 12%-15% of customers are loyal to a single retailer, but that small cadre of shoppers can generate between 55%-70% of the company’s sales. This goes to show that your job is not done after the original point of sale.”

「ノースウェスタン大学の小売管理センターによれば、顧客の12%から15%が単一店の常連になるが、この小さな集団が55&から70%の売上を占めているとのこと。これは、最初の販売が終わったからといって仕事が終わったわけではない、ということを意味している。」

お客様は大切にしなきゃいけない、っていうことですね。

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